06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.06 (Sun)

ジャニーズワールド 1/5夜 二幕

昨日のレポの続きです。





【More・・・】

一幕のトッツーの髪型は全然セットしてなくて、後頭部に寝癖がついてて
ちょっと残念な感じだったんですが、二幕はバッチリ固めてセットしてて
すっごいかっこよかったよ~~~~
なんで一幕からやらなかったんだよ~~~~


二幕

Brand-new year
去年はトッツー一人だけだったけど、今年はえび5人いるのか嬉しい

二人の夜
ひゃー待ってたよ~~~~~~!
トッツーが踊るのは3年ぶり?振りも変わってなくて、私が大好きな口元に手をやるのがあって
キャーーーって叫びたくなりましたよっ。
3年前に比べたら大人の男の色気みたいなのが加わってて、超絶かっこよかった!!!!
もう一回見たいよー。

愛・革命
ジュニア→スノーマン→えびで順番に出てくるんだけど、衣装もあの片袖なし衣装でテンション上がった!
やっぱりあの衣装大好きだー。
フリーダンスのときに、ROAD to PLAYZONEを踊るトッツー。でんぐり返しもやってたw
その後また中居くんのダンスをし、満足そうな顔をするトッツーww
自由すぎるわ。

滝沢革命
ヒデアキと弟ユウマが船に乗ろうとすると、客席からハッシーが登場。
「待って!僕も載せてほしいであります!」言い方が可愛いw
ヒデアキ「お前は誰だ?」
ハッシー「ユウマの友達です。」
ヒデアキ「どこで知り合ったんだ?」
ハッシー「御殿場のアウトレットです。フランフランの前で知り合いました」www
ヒデアキに拒否されるが無理やり船に乗り込むハッシー。

竜宮城
えび4人が支配人。中でも一番偉いのは塚ちゃん?主に喋ってた。
塚ちゃん「滝沢様、お風呂にします?食事にします?・・・まあ、それは想像にお任せして・・・」
なんで塚ちゃんってしゃべるだけであんなに面白いんだろう。

ざえびの曲に乗せてえびとタッキーでローラースケート。
6人で連なって滑ってきた。
えびちゃん転びまくりって聞いてたけど、結構上手に滑ってたよ。
さすがに5日目にもなると上達するんだねー。
でもトッツーは止まれなくて客席に突っ込みそうになったところで、前にベチャーって転んでた。
最後のポーズもグダグダで面白すぎたw

光る竹林の説明をするトッツーを見て笑いをこらえるタッキー。
トッツー「どうしました?」
タッキー「・・・ミニーちゃんみたい」
トッツーの恰好が黄色のジャケットに赤と白の水玉蝶ネクタイだからwww

枯葉の影
これもヤバい!
去年トッツーがいなくてがっかりしたから、踊ってくれて嬉しかった。
下から体を撫で上げるような振りつけのトッツーがエロくて
体ががっちりしてるからか、前のときと踊り方が違う気がしたなぁ。いい意味で。
ただ衣装がいつもの黄緑のじゃなくて、半袖のやつになってたのが残念。
前のノースリで脇が空いてるやつが好きだったんだけどなー。
なんで半袖にしちゃったんだろう

玉手箱贈呈
ここでなぜか時間が止まり塚ちゃんだけが動けるようになってるw
タッキーの手を「ゲッツ」の形にして遊ぶ塚ちゃんwww
玉手箱を開けようとしたら、みんなの声だけ聞こえてきて
「やめろ!あけるな!」とか「いい加減空気読めよ!(五関くん)」「ちょっ待てよ!(ふみと)」
「おい!バカか!(ハッシー)」みんなどさくさまぎれにひどいこと言ってるw
塚ちゃんが「これって本当の文句じゃないか!」って言いたいところを噛みまくってて
タッキーとかみんなこらえきれずに爆笑してたww
塚ちゃんが玉手箱を開けてしまう。

ユウマ爺登場
「兄貴やトモダチはどこへ行ってしまっただろう?」
ハッシーの役名ってトモダチなんだww
「御殿場に行ったけどいなかった。フランフランの前をプランプランしたけどいなかった」w
そこへハッシー爺登場
ユウマを見つけ「寂しかったよおおお!悲しかったし寂しかったんだよおお!」きゃわ

ヒデ爺が登場
「塚田のやつはいつになったらちゃんとできるようになるのかな?大丈夫なのかな?心配だな」
って言ってましたw塚ちゃん心配されてます。

光子さん追悼
タッキーが光子さんの台詞を言ったり、一緒に歌ったりしてたけど、いつものより短いしこっちのがいいな。

100年ロマンス
えびはいませんでした。

組曲
去年トッツーとすのーまんで踊ってたロック調の曲にえび4人で。
トッツーが一人でセンターで踊ってたのもよかったけど、4人Verもかっこよかった!
最後の群舞が2階センターからだったのですごかった!鳥肌立った。
あれは絶対2階席から見た方がいいと思った。

決闘
トッツーの大将軍様ご健在でした!
大将軍側はえび4人&すのーまん。
また大将軍様にお会いできるなんて幸せです
大将軍様の目力が半端ない。あの目で見られたら死んじゃう。
トモダチを刺した大将軍様の目が何とも言えない。
どこか遠くを見てるような何も見てないような目をしてた。
しかし、ヒデアキと1対1になった途端すぐにやられてしまう大将軍様、弱いよっ。

僕のカケラ
五関くんと塚ちゃんの水辺のダンスが復活。
今回塚ちゃんってずっとボケ役ですごい笑いを取ってるんだけど、この時の塚ちゃんが
別人のようにかっこいいのです。
今までとのギャップにドキドキしちゃう。
塚ちゃんの力強いダンスと五関くんのしなやかなダンスに感動しちゃった。

カテコ
タッキーが久々にえびとできて嬉しい。いろんな人からこの舞台見て懐かしかったとか
そういう手紙たくさん貰ってるっていう話をしたら、
ふみと「本当ですか?」
タッキー「お前じゃない!」
塚ちゃん「じゃあ僕だ!」wwww
塚ちゃんおいしすぎ。
塚ちゃんの髪の毛が濡れて前髪がスネ夫みたいになってて吹いたw


タッキー公演楽しすぎたー。もっと続けてほしい!
しかしこれでまた来年革命やります、えび全員でますとかなったらそれはちょっと・・・ってなりますが。
今回はお笑いありのほとんどがバロディだったからホントたくさん笑ったなー。
これDVD化してくれないかな?本気で希望です。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






13:50  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
