10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.27 (Sun)

祝!千秋楽

JOHNNYS' World 千秋楽おめでとう!

3か月関全103公演お疲れ様でした!!


私は先週でマイ千秋楽を迎えてしまいましたが、無事全員で千秋楽を迎えることができて
本当によかったね(^^)

途中で演目が変わったり、塚ちゃんが怪我したりもありましたがえびは皆勤賞だったね!
えびはいろんな舞台を経験してきただけあってさすがの貫録でしたね。

本当にお疲れ様でした!!!




続きに個人的JW感想。






【More・・・】

なんだかんだで全部で10公演入りました。

個人的には11月までのJWが一番よかったな。
途中からえびのコントがなくなったのが本当に残念・・・。

1月~3月はすごく好きでした。
1月はわくわくするし2月はえびがかっこいいし。
4月、5月はまあ・・・って感じ。
6月はセクゾのMilky wayが好きでした。1月はハッシーと後藤くんが歌ってて
こちらもすごくよかった!
8月のシャッフルユニットも大好きだったな~。シャカリキのトッツーが可愛かったな~。
9月からがなぁ・・・微妙すぎた。
光子さんのコーナーがまさか千秋楽までやるとは思わなかったよ

二幕は、Twinkle~とミスヴァが楽しみで楽しみで仕方なかった。
ミスヴァ映像に残してほしい!!
あとはデスペラードもね!
塚ちゃんが怪我してた時限定だったダンスバージョンもすごくかっこよかったな。
ショックのパロディもめちゃくちゃ楽しかったよね。

シェイクスピア10役は光5回、健人2回、とっつー3回でした。
トッツーのシェイクスピアはもちろん好きなんだけど、健人のも良かったな。
アドリブとか入ってて見てて楽しかった。

最後のLet's go to Earthのトッツーは毎回シャカリキで見てて本当に気持ちよかった。
あのトッツーを見るだけで幸せな気持ちになれました。

個人的にこのJWで健人が気になりだしたww
面白すぎるよ、あの人。目が離せませんwww


JW楽しかったといえば楽しかったけど、やっぱり3か月は長いよね~。
再演の噂があるけど、正直もういいかな・・・と(^^;)


とにかく出演者の皆様お疲れ様!
次はえび全国ツアーだねー。楽しみ♪





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:56  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
