08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.25 (Sat)

Twinkle×2ツアーお疲れ様!

[壁]_・)チラッ

ブログをだいぶ放置していたみたいですが・・・・
えび富山も無事に終わったみたいですねー。
私は行けなかったけど、レポ読んで楽しそうなのが伝わってきました。
今回の全国ツアーは北海道、名古屋、代々木と参戦しましたが、どれもめちゃくちゃ楽しくて
すごく幸せな時間でした(^^)
A.B.C-Zのみんなありがとう!!
お疲れ様でした!!!




さてさて、ブログは放置してましたがヲタ活動はちゃんとやってました。
全然レポしてないので、ちょっとだけまとめてみます。


4/14 えび全国ツアー名古屋

両部参戦。とにかくトッツーがソロでインディアンの被り物してたことが強烈すぎて
他の記憶がほとんどないwww
でもまあ、あれかぶってたのって名古屋だけ?みたいなので見れてよかった(ほんとか?)
帰りにはえびが前にドデスカで行った「えびどて食堂」でごはん食べました。
日帰りだったけど、充実してて楽しかった。

4/28、29 えび全国ツアー代々木

28日はマイバースデーだったので、そんな日をえびと過ごせて幸せでした(^^)
キスマイが来てくれてアンコールでデイブレ歌ったのがすごくテンション上がった!
だって、忠実にあの時の再現してるんだもん。
あの時の感動がよみがえってきたよ。
コンサートはもちろん楽しくて、地方とは違う演出だったのもよかったな。
大喜利の戸塚くんのかっこいいおやすみが萌えすぎて倒れるかと思ったわ。

5/6 セクゾコン横アリ

健人先輩が見たくて行ったんだけど、まさかまさかの戸塚田見学。
BOX席見たら金髪の人がいて「あれ塚ちゃんじゃない?」ってなって隣見たらトッツーで
それからはトッツーが気になって気になって。
アンコールで外周回ってくれ嬉しかったな~。ホントラッキーでした。
セクゾコンも楽しかったよ。特にラブケンティーがwww
また機会があったら行きたいな。

5/12 JUMPコン東京ドーム

スーパージャンピングシートで申し込んだのに40ゲートが来て萎えてたら、
なんかスカイステージなるものができてて良席になったwww
えびの新曲は「Walking on clouds」はさわやかな曲で、衣装も可愛かった。
「My Life」はすっごいかっこよかった!トッツーの色気がやばかった・・・。
トッツーはファンサ曲のときとかもずーっとニコニコお手振りしてて、常に全力で
さすがだなーと思った。
近くにトッツー来てくれたし、よかったよ。
でも、もう2度とこんな風には使ってほしくないけどね・・・。



しばらくはジャニ活動がなくてさみしいなー。
次は熱海殺人事件だ!






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






22:18  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
