10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.13 (Wed)

祝☆27

            free-vector-birthday-card-01.jpg


トッツーお誕生日おめでとう( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


27歳ですね!

26歳のトッツーのお仕事は
ジャニーズワールド
A.B.CZ全国ツアー
熱海殺人事件
ABC座

テレビではワーホリの旅、えびちゃんズー、イエナイYO!

とたくさんありましたが、個人的に一番印象に残ってるのは、やっぱり熱海かな~。
トッツー個人でのお仕事でもあったし、大好きなにっきさんと、しかもつかこうへいさんの作品!
演技が大好きだというトッツーの熱意がすごく伝わってきた舞台でした。
正直今まではトッツーの演技は上手いとは言えないなーなんて思ってたんだけど、
熱海では本当に上手くなっててびっくりしました。

またああいうジャニ舞台とは違った舞台に出てほしいです。
ま、本当はドラマに出てほしいんだけどね~。

27歳もとっつーがやりたいこと、挑戦したいことができるといいな。

27年前の今日、生まれてきてくれてありがとう!

27歳も素敵な一年になりますように(^^)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






00:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
