fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.03.07 (Fri)

先週に引き続きMステ!!

MステにA.B.C.いたよ~~~~~~
オープニングにいなかったから、やっぱりドラマ組かぁ・・・なんて
思いながらもとりあえず見てたら、バク転する金髪の人が
え!?塚ちゃん?あっ五関さま!!!
キャーーーートッツーいる~~~~~
って感じで一気にテンションが上がりましたよ。
しかもマイク持って歌ってるし~。
「さよーならなーみだくん♪」のところでほっぺを指でちょんちょんしてるとこが
可愛いんですけどっっ
その後もカメラに向かって指差しキターーーーー
「ジタバタ純情」の前奏で四角いパイプをグルグル回すA.B.C.。
もしかしてあれがドリボで披露する新技ですか?
A.B.C.すごいよ!すごすぎるよ!!
ドリボが楽しみになってきたよ~。
BADの後ろでガッツリ踊るトッツーがかっこいい
どんな時でも手を抜かないA.B.C.が大好きだーーーー
カメラの前でのバク転も決まってた

は~見終わったら体が熱くなってたよ(笑)
興奮しすぎた~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:39  |  テレビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★いましたね^^

「Mステ」のあの四角いのをグルグル回すところ。
格好よかったです。
ドリボズが益々楽しみになりましたo(^^)o

それにしても、歌って&バク転して&大きなものをグルグル回して。
A.B.C.は何でもできますね。
頼れる男子です。
KAO |  2008年03月08日(土) 12:22 | URL 【コメント編集】

★KAOさんへ

あの新技ホントにすごかったですね~。
やっぱりA.B.C.は職人だな~って思いました。
トッツーも普段は可愛いのに、ああいうところを
見ると確かに頼れる男子ですね(^^)
りおん |  2008年03月08日(土) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |