fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11.12 (Wed)

あ~し~た~に~むか~って~♪

今日はマンションの電気工事?で停電になる日だったんです。
9時半からだったのすっかり忘れてたの。
帰ってきてはなまる見ようとしたら撮れてなかったの
なんとかお友達に救済してもらえることになったからよかったけど・・・。
なんでちょうど9時半からなんだよー
ワンセグでちょこっとだけ見てましたが、前髪パッツンで可愛かったね

はなまるの感想はもう1回見てから書くことにして、
今日は百識王の感想書きます。


今回のテーマは「ダンス」
ジャニーズにとって欠かせないものだよね。

相変わらず小窓トッツーはおでこがピカーンとしてたけど
笑顔だったり難しい顔したり驚いたり舌出したり
百面相してて、ずっと小窓だけ見てても飽きないくらい可愛い

「世界で最も古いダンスと言われるアラビアダンスを一般的に○○ダンスという」
って質問があって、答えはベリーダンスなんだけどトッツー応えられなかったよ。
スポGo!でやってたじゃーん。ヘタレトッツーだったけど(笑)

「南米のアルゼンチンで職につけないスペイン人や
イタリア人たちが夜の酒場で踊ったことから生まれたダンスが○○である」

で答えはタンゴだけど、トッツーは「フラダンス!」って言ってたよ。
フラダンスはハワイですよ~

「アフリカ人奴隷たちの踊りを元に19世紀末ブラジルで生まれたダンスがである」
これはトッツーが「サンバ」って応えて正解してたよ

スタジオではみんな机があって教室みたいになってた。
イノッチ先生がたいぴーにジャニーズで最初に踊った曲って何?って
聞いたらたいぴーは「Can do can go」って言って前に出てきて踊ってた。
全部覚えてるらしい。
イノッチ先生が「他には?」って聞くとトッツーが自ら「僕も~」って話し始めたよ!
トッツーが自分から出て行くなんて珍しいー。
で、トッツーは「明日に向かって」をオーディションで踊ったんだって。
前で踊ってたけど、自分で歌いながらめっちゃ笑顔でちょっと恥ずかしそうで
可愛すぎなんですけどーーーーー
どうしたらいいですかーーーーーーーー

イノッチ先生の話聞いてるときも、素で楽しそうだし、
百識王サイコー

翔央と高田くんがカポエィラのロケにいった映像を見てるときも
ずーっとニコニコしてて、あの笑顔を大画面で見たーい
えーとメインと小窓を逆にしてもらっていいですか?(笑)

来週は「ダンス 後半」だそうです。
なんかアフロの人が出てきて踊ってたな



明日は、今年1番のイベント、トッツーの誕生日ですね
トッツーにとって素敵な日になりますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓






【More・・・】

8日0時 Kさん

お返事遅くなってすみません。
代々木行ってまいりました!
トッツーのかっこいい姿、可愛い姿、セクシーな姿
ちゃんと脳裏に焼き付けてきました。
トッツーだけじゃなく、みんな最後まで輝いていて
素晴らしいコンサートでしたよ(^^)


11日 Mちゃん

未だ病み中だよぅ。
ホント罪な男だよ戸塚さんは。
今まであんなにドSだったくせに、最後の最後でアレはねぇ(笑)
私も2人と入れてサイコーに楽しかったよ~♪
あのミラクルは3人で起こしたんだよ(^^)
21:54  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |