05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.05 (Sat)

ジャニーズワールド タッキーと共に 1/5夜

ジャニワの滝様公演に行ってきました~
楽しすぎた
1月はずっとこれでいいんじゃないかっていうくらいです。
たった1回しか見れないのが残念すぎる・・・。
こんな楽しいって知ってたらもっとチケット申し込んだのにー。





では、本日のレポ↓



23:50  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.01 (Tue)

新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
A.B.C-ZとA.B.C-Zファンにとって素敵な1年になりますように。



今日からジャニワ滝公演が始まりましたねー。
流れてくるレポですでに興奮状態です。
私は5日に行くので、楽しみで仕方ないです。


では、昨日のジャニーズカウコンの感想でも。



えびちゃんたち、無事にドームにいましたね!
それだったら申し込んでおけばよかったーと後悔。
来年こそは行きたいな。

始まって少ししてトッツーと五関くんが映ったね。
そしてざえび!!と思ったらハッシーとふみとと塚ちゃんしかいない・・・。
トッツーの声が聞こえるのに・・・。
ほかのグループは全員一緒なのになんでえびだけ分けたの?
そして3人しか映さないとかひどすぎる

そして健人先輩がまさかの一人セクサマwww
大晦日なのにサンタ衣装。
ここ、一番沸いたわw
でも彼から出てるキラキラオーラは半端ないですねー。

しばらくえびの出番はなく、いきなり踊ってる五関くんが映ったー!
と思ったら「truth」のメンバーにトッツーがいる
短髪トッツーが超絶イケメンでした
でもあの曲でタップする意味・・・。
トッツーが映らないじゃないか!

タッキーの「愛・革命」でEXILEやるえびちゃんたち(笑)
トッツーが真顔でめっちゃウケた。
やっぱりタッキーについてるえびは楽しそうだよね。

来年の抱負聞かれるとこでもトッツーが喋ってて嬉しかったー!
「来年は全国ツアーがありますのでぜひ来てください」的な。
イケメントッツーのアップもあったね

健人先輩の「輝けんと!」に吹いたwww
あの人本当にすごいわー。目が離せません。

最後カメラに抜かれてるのに塚ちゃん以外気づかないえびちゃんたち。
トッツー気づいてーとテレビにむかって叫びましたw

えびの出番が少なくてちょっと残念。
まあ、クループが増えてるから仕方ないとは思うけど。
今年はもっと知名度上げてたくさん歌えるようになったらいいなー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





23:46  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.31 (Mon)

2012年を振り返る②

今日で2012年も終わっちゃいますね。
えび担にとってはとっても内容の濃い素晴らしい1年だったと思います。


といわけで、今年を振り返る(後半)


7月

トッツーが念願のドラマデビュー!!!
ゴーストママの第4話のゲスト出演だったけど、昔からの夢が叶って本当によかったね
緊張してたみたいだけど、思ってたより自然な演技だったし、経験を積めばよい役者さんになるよ、きっと。
来年はぜひ連ドラに!!!

8月

サマリー!
オープニングのフライングで感動し、コントコーナーで爆笑し、自担のコーナーで失笑し(おい)
とても楽しい時間を過ごしました。
1月にはDVDも出るし楽しみだ♪

9月

少年たち~Jail in the sky~
今年も関ジュと一緒にやってくれてよかった~。
戸塚くんの日記少年は過去3年の中でも一番ビジュがよかった。
これはDVDにならないのかな?

そして、2ndDVD「ずっとLOVE」発売!
トッツー作の曲が世に出るなんて夢みたいでした。

10月

ジャニごとなし

11月~12月

ジャニーズワールド
初めてトッツーの誕生日に公演があって、そこに入れたのがすごく幸せでした。




来年は今年よりもA.B.C-Zが活躍できるといいな。
テレビにもたくさん出て、もっとえびの良さを広めてほしいです。

ではでは、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年を☆




  いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



                                                                                                                                       

16:54  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30 (Sun)

ジャニーズワールド 12/29夜

昨日は年内最後のジャニワに行ってきましたー。
ステフォ第3弾も出てた♪

トッツーが髪切ったっていう情報があったので楽しみにしてたんだけど、
かなりイケメンになってました!!
今年の革命のころよりも少し長い感じかな?
前髪上げてて本当にかっこよかったよー。



では、昨日のレポ↓

23:21  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.28 (Fri)

2012年を振り返る①

だいぶ放置してしまいました
ジャニワには毎週通っているのですが、どうもレポを書こうという気がおきない
ツイッターで呟いちゃってるしね・・・。
楽しいしトッツーはかっこいいんだけど、やっぱりメインじゃないからかな?←贅沢病
とりあえず明日は今年最後のジャニワに行ってきます。


さてさて、今年も残すところあとわずかとなりました。
今年も1年を振り返ってみようと思います。


1月

トッツーは滝沢革命に出演しましたね。
A.B.C-Zからたった一人での出演は初めての経験でした。
この時の大将軍トッツーがめちゃくちゃかっこよくて
髪型もすごくよかったし、ひさびさびトッツーがかっこよすぎて泣きました(笑)
あぁ~~~これDVDにならないのが残念すぎる。

1月31日にはデビューイベントが開催されました。
私は仕事で行けませんでしたが


2月

2月1日デビューDVD「Za ABC」発売!
待ちに待ったデビュー!!!
本当に本当に嬉しかったよね
えびちゃんたちもえびファンもこの日を一生忘れません!

そしてA.B.C-Zが初座長を務めたABC座スター劇場が日生劇場で上演されました。
すっごく楽しい舞台だった!
えびらしくて、えびのいいところが全部詰まった素敵な舞台でした。
またいつかやってほしいな~。


3月~5月

ABC座全国公演がありましたが、こちらも私は行けず・・・。
握手会行きたかったけど、流れてくるレポが楽しすぎたのでそれで行った気になっていました。


5月~6月

ジャニーズ銀座 Youの前にはmeがいる
こちらも1公演しか行けなかったけど、すっごい楽しかった!!
歌とダンスだけじゃなくてコントまであって見応えのあるステージだった。
またクリエでやってほしいけど、年々倍率が上がってるのでもう難しいかな・・・。



続きままた後日。






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:09  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.10 (Mon)

塚ちゃんおめでとう1

塚ちゃん お誕生日おめでとう!!!



いつもニコニコスマイルで、天然で、みんなにいじられちゃうけど心優しい塚ちゃん。
これからもそのままでいて下さい。
同じトッツー担として応援してます(笑)

トツコマも塚ちゃんへの愛があふれてたね~。
トッツーは塚ちゃんに冷たいけどなんだかんだで大好きなんだなーと思います。

今年は怪我が続いて心配したけど、無事ステージに復帰できてよかった!
塚ちゃんはアクロバット隊長だから危険も人一倍あると思うけど怪我には気を付けてほしいです。


26歳の塚ちゃんにとって素敵な一年になりますように






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happybirthday to Ryoichi!♪





20:59  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.03 (Mon)

全国ツアー!!!

本日のジャニワで来年A.B.C-Zが全国ツアーをやることが発表されたそうです!!!!

やったーーーーーー\(^o^)/
待ちに待った全国ツアーだよ!!
嬉しすぎて泣きそうです。

まだ会場日程は未定だそうですが、できる限り行きたいな~。
でも前みたくほとんど平日だったら嫌だなー。

とにかく、A.B.C-ZもA.B.C-Zファンもおめでとう(*^_^*)
あー、早く来年にならないかなー。ジャニワ吹っ飛ばしてもいいわww



それから、三田交通安全義士祭にA.B.C-Zが参加するんですねー。
場所的には行けるんだけど平日の昼とか、ふつうに仕事で無理ですよね・・・。
もうちょっと早くお知らせしてくれればなぁ。
いや、でも全国ツアーのために今は一生懸命働いて会社にアピールしとかないと!
いつ休むことになるかわからないからね(笑)






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:18  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.02 (Sun)

ジャニーズワールド 12/1

昨日もジャニワに行ってきました。
昨日は昼公演だけだったんだね。
土日に1日1公演なんて珍しいよね?


11月30日から塚ちゃんが復活し、この日もフライング以外は全部出てました。
ダンスも張り切っててアクロもふつうにしていたので安心しました。

前回から1週間しか経っていないのにいろいろ変更されてたびっくり。
しかも嬉しい変更じゃない・・・・。


では、昨日のレポです↓



22:03  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.26 (Mon)

ジャニーズワールド 11/25夜

昨日は2回目のジャニワに行ってきました。
ステフォ第1弾が出てたので早速買いました。
とっつーのあみあみ衣装のやつがあってムフフ♪ってなりました(笑)



まだ2回目なのであんまり覚えてないけど、一応レポ↓



22:30  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.14 (Wed)

ジャニーズワールド 11/13

今日の少クラスピンオフのとっつーがキャワキャワだった
一人でキャーキャー言ってたわ(笑)


さて、昨日はジャニワトッツー誕生日公演に行ってまいりました。
そしてマイ初日でもありました。

いつもならレポと行きたいとこですが、噂通りストーリーなんてあってないようなもんで
ハチャメチャな舞台でしたので(笑)どうレポ書いていいものか・・・。
ついていくのに精いっぱいでした

でも、山田くんの計らいでみんなでハッピーバースデー歌ったし(本人不在でしたが)
カテコでも祝ってもらえたし(ケーキなかったけど)トッツーたくさん投げチューしてたのは可愛かった

シェイクスピアはやっとトッツーがじゃんけんに勝って演じることができました!
でもあれって仕込みだよね?お誕生日だしね
トッツーの演技すごいよかったよ!!!
演技上手くなったよねぇぇぇ。

トッツーは終始テンション高くてなんかすごかった(笑)

トッツー担になって初めてお誕生日に公演があって、それに入れてとても幸せでした(^^)
来年のお誕生日もお祝いできたらいいな






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:02  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
